日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

活動協力金のお願い

私たちの活動はみなさまの「活動協力金」によって支えられています!

日頃のみなさまのご支援に心より感謝いたします。

私たちは関西各地で日本軍「慰安婦」問題の解決をめざし活動している市民ネットワークです。

多くの方に「慰安婦」問題について知っていただくために学習会や街頭行動など、様々な取り組みを行っています。

2015年12月28日、日韓両国政府は日韓「合意」強行により、「慰安婦」問題の「最終的かつ不可逆的解決」を宣言しましたが、被害当事者を置き去りにした「合意」により問題の解決はむしろ遠のいてしまいました。

私たちは昨年より「日韓合意反対」キャンペーンをはじめ、アジア各地より被害者をお呼びしての証言集会など、さらに活動の幅を広げて取り組んできました。

今後も「慰安婦」問題の一日も早い解決をめざして取り組んでまいります。

引き続きみなさまのご支持、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

活動協力金送金方法

■通常払い込み

お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で、払込書に所定の事項をご記入の上、送金額の現金に所定の料金を添えて下記の通りお申込みください。

※ なお、振込手数料は申し込み者様にてご負担下さい。ご送金に際しましては、窓口よりATMの方が手数料がお安いです。

● 年間1口1,000円 (2口以上歓迎)
口座番号 00980-3-209232
口座名義 日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク
(ニホングンイアンフモンダイカンサイネットワーク)
通信欄 「活動協力金」と記載ください。